出典:instagram

@mami_in_nature


最近iPhoneのノーマルカメラに映る自分の顔のシミとシワがつらくて。笑🌚

今年は宮古島にきて5年目にして
ついに!
日焼け対策、アンチエイジングを強化して過ごしてみようと思う👱🏻‍♀️

しかも不思議と、去年までは暖かくなったら海で水着て日光浴するのがとにかく幸せだったんだけど、
今年はその欲求があんまり湧かないんだよね。

妊娠中って日焼けによるシミがホルモンの影響でできやすくなるんだけど、、それを気にせず焼きまくってた過去2回の妊娠🤰🏽

その蓄積の結果がしっかり今に出てきてるなぁと思います。。🤷🏼‍♀️

宮古島に引っ越してくる前、ケアンズにいた時もまともに紫外線対策したことなかったし。

ホステスしてた時も夏は張り切って海で焼いてたし🤷🏼‍♀️

そう。
過去に美白を意識したりシミ予防、紫外線対策マジメにしてきたことないの。

そんな私も32歳。
ついに。
お肌研究始めます🧖🏻‍♀️笑

ストーリーで少しずつやってみてる対策とか使った物、ビフォーアフター載せてこうかな。

美容に詳しい先輩ぜひぜひアドバイスありましたらよろしくお願いします😂🙇‍♀️❤️

tags: