出典:instagram

@2triplifetv


沖縄 × 奄美大島 = @ 🌺

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
📍宮古島「ひまわり畑」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

先日の宮古島の旅、、、
本当に楽しくて忘れられない大切な思い出となりました😌

大好きな宮古島をいつか自転車で巡りたい!
そんな夢が叶った旅でした☺️

なんでこんな真夏に?と思われるかもしれませんが、
真夏だからこそ最高に輝く宮古島の大自然を
肌で感じたかったのです🌴
(これぞ真の宮古島マニア!!笑)

熱中症にならないように休憩をたくさんとって
美味しいものを食べてパワーをつけながら巡ることで
無事に怪我なく終えることが出来ました✨
途中つらくて半泣きでしたが…笑
旅を終えると達成感と幸福感がすごかったです🥲

そして今回の旅では今まで活動してきたことが
有意義なものであったと強く実感することが出来ました😌
ただ宮古島が大好きで、そんな宮古島を多くの方に知って欲しくて始めたYouTube。
どこかで、どなたかの旅のお手伝いが出来ているのだと知り、
たくさんのパワーを頂きました🙇‍♀️🩵

約2700人の登録者様。
いつも見ていただき本当にありがとうございます。
これからもちゅーとりと一緒に旅をしていただけると嬉しいです🌍

近々皆様に嬉しいお知らせもございますし、
この1ヶ月全身全霊を注いで取り組んだ動画も
明日には公開できると思います…🥹❣️
YouTubeまたInstagramも要チェックでよろしくお願いします🥰

P.S.
今回撮影にご協力いただいたお店の皆様、
本当にお世話になりありがとうございました☺️
皆様の温かいお迎えに泣きそうになるのを堪える日々でした😂🩵
また近いうちに遊びに行かせてください❣️

✈˖°- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄・奄美大島の情報を
発信している「ちゅーとり」です🩵

✔︎おすすめ観光スポット
✔︎泊まってよかったホテル
✔︎絶品島グルメ&スイーツ
✔︎地元密着!ローカル情報
✔︎お得に旅する方法 などなど

@ @_food
お気軽にフォローしてください🌺
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ✈˖°

# #ちゅーとり #YouTube #旅行 #旅
#離島 #離島好き #ritoful #タビジョ #ハヤリタビ
#こころから #絶景事典 #sorakataphoto #japan_of_insta

#沖縄 #宮古島 #沖縄豆知識 #宮古島豆知識
#宮古島観光 #宮古島旅情報 #miyakojimagram
#okinawagram #okinawapress #miyatopi
#mobipa宮古島 #宮古島ひまわり #🌻
#宮古島好きな人と繋がりたい