出典:instagram

@a.tea.ishigaki

石垣島*川平湾の夕景🛥

高校の時に大会で何度か試合や話をしたことがあった方が
バレーボール選手としてプロのリーグで活躍されているのを
先日偶然知りました。

同じ埼玉県で、チームのレベルも同程度、同年代で体格も同じくらいの方だっただけに
親近感がすごい、というか

自分が一時期まで本気で目指していた人生を
同じような境遇だった方が叶えているということに
尊敬と嬉しさの気持ちが込み上げました。

厳しい世界で、相当な努力と忍耐をしたのだろうと想像します。

私は何だかんだ理由をつけて挫折し
バレーボール選手の第一線からは退きました。

しかし、バレーボールを続けていたら、今の自分の夢や目標も無かったです。

今の自分には今の自分にしかできないやるべきことがあり
それをもう逃げずに、今度こそやり遂げます。

そして、その選手のことは陰ながら
心の底から応援したいなと思います😊

@saitamaazalea

#沖縄 #石垣島
#八重山諸島 #離島
#川平湾
#南国 #夏
#海 #空 #自然
#ビーチ
#アート
#誰かに見せたい景色
#日本の絶景
#ファインダー越しの私の世界
#sdgs
#地方活性化
#中小企業診断士