出典:instagram

@okinawa.start3


はいさいぐすーよーちゅうがなびらっ🌺モーニング
(皆さんオハヨウゴザイマス、気持ちの良い朝をお過ごしでしょうか)

最近、
「ナゼアナタは毎日、
ソンナニ楽しそうにスゴしているの?」

というDMをいただきまして、ご本人様に了解を得て
投稿&お答えいたします💚

ズバリ

「楽しみたい」と常に思っているからです😁

え、そんなこと?
って思うかもしれないけど
そんなモノです😁

楽しみたいと思って
楽しいことばかり考えていると楽しいことが起き

逆にツマラナイことを考えているとツマラナイことが起きます。

シンプルイズザベストッ☝️

ワタクシの中の基本ルーティンですyo!!

ハブ🐍アナイスデイ

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

No Rain, No Rainbow
雨が降らなければ
虹は出ない🌈

それが人生
降れば降るほど深みが出るってもんyo🌈

さぁ、今日も楽しくイコうぜ!

ハブ🐍アナイスデイ!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

#ステーキ #steak #サムズ
#泡瀬 #泡瀬グルメ #沖縄市
#うちなんちゅ #沖縄
#沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住生活
#沖縄移住 #沖縄移住計画 #グルメ #食べ歩き
#ご飯 #ご飯好き
#沖縄グラム #めしすたぐらむ
#マインド #セルフコントロール #自己管理
#楽しむ #ロードマップ #健康生活