出兞instagram

@mayu_time


#369farmcafe
📍名護垂
@369farmcafe

『ティラミスぜんざい』⁡⁡
⁡⁡
⁡先日のGT早䞊がりの日の垰りに今日しか行けないず18時過ぎたで開いおるの助かる⁡
⁡GW䞭だったけどタむミング良く垭空いおた⁡
⁡すぐ埌に満垭になっおたからラッキヌ⁡
⁡369farmᎄᎀғᎇ́ではほがほが迷うこずなくティラミス⁡
⁡皋よい甘さずマスカルポヌネ颚クリヌムの塩梅ず豆も奜き⁡
⁡い぀もは豆少な目で2杯食べるけどこの日は5/5のGW真っ只䞭。⁡
⁡垰り道2時間以䞊枋滞なのでトむレの心配から1杯で満足垰宅⁡
⁡久しぶりに食べれお良かった⁡
⁡ずっず行けなかったから染みたした⁡
⁡ご銳走様でした
⁡⁡
⁡
【369farmcafe】
🏣名護垂宮里1007
☎080-6497-3690
🕚11301800
🎌朚定䌑
🅿6・7台分有り隣の居酒屋たけちゃんず共甚
*
*
#かき氷
#みるくふぁヌむカフェ
#沖瞄かき氷
#沖瞄ぜんざい
#かきごヌらヌ
#かきごうりすず
#氷掻
#沖瞄カフェ
#カフェ巡り
#cafelife
#æ²–çž„life
#沖瞄移䜏
#沖瞄ラむフ
#sweetstagram
#okinawalife
#okinawacafe ⁡
⁡ #okinawashavedice