出典:instagram

@dj_miya


ここは神秘的なエリア💕

吹き抜けアトリウム♪沢山のポトスが天井の方からぶら下がってるよ♡

階段の下にはお魚さんが活きいき泳いでいてかわいい🌈

エモい♡♡♡
心が洗われる感じ❤️

沖縄本島の西海岸❤️恩納村の人気リゾート
『ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート』様に宿泊させていただきました♪🌈

【ホテル宿泊レポート❤️吹き抜けのアトリウム編】

@themoonbeachmuseumresort

1975年に創設されたリゾートホテル。
assignedいただいたお部屋が前回と同じ2018号室で
ただいま♡♡ほっこりしました

ほんとうに砂もさらさらで、触ってみると気持ちがいいよーぉお💗

十分な広さのある砂浜をお散歩するのも楽しいですよね💗

ホテルの建物とビーチとが⛱こんなに近く感じられるホテルはここだけ🏖

夜の波の音も心地いいの💕

三日月のような🌙形のビーチ🏖が目の前にあるよ♪素敵な雰囲気❤️

大自然と一体化できる神秘的で時間を忘れて心からくつろげるリゾートですね🏝

◉総部屋数 280室
◉駐車場 有り 350台

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203

撮影日:4月26日 2023

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@
🎀

#ザムーンビーチミュージアムリゾート
#ホテルムーンビーチ
#沖縄 #恩納村 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ステイケーション #ワーケーション #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー #ビーチリゾート
#トリップアドバイザー #宿泊記 #旅好き女子