出典:instagram

@eringo0228


#貝出汁沖縄そばキセキ ⁡
⁡ #浦添⁡⁡
⁡@kiseki__okinawa
⁡⁡
⁡行ってみたかったこちらー☝⁡
⁡なんなら数回チャレンジはしてる!⁡
⁡けどいつも並んでて💦⁡
⁡⁡今回は並びました👏⁡
⁡⁡
⁡駐車場は道向かいにあるよー!🅿️⁡
⁡結構広いけど常に並んでるから⁡
⁡停めれるのはタイミングかも!⁡
⁡⁡
⁡回転遅いのかなぁとか思ってたけど⁡
⁡思ってたより店内が狭い!⁡
⁡席数少ないから結構待つかも!⁡
⁡⁡
⁡食券買うスタイルで店員さんが⁡
⁡説明してくれるよー!⁡
⁡えりはなに頼んだかな?⬅これなに?⬅⁡
⁡⁡⁡
⁡そして、美味しかった😋⁡
なんか想像してた味と違ったけど⁡
⁡全然悪くない😋⁡
⁡スープをご飯に入れて食べたり⁡
⁡楽しめるしプリンも美味しい🍮
⁡こんなに並んで無かったらまた行きたい!⁡

⁡何回も沖縄そば食べてて変わり種食べたいーって⁡
⁡旅行の人もいいかも!
⁡⁡
⁡⁡⁡ #沖縄カフェ #浦添カフェ #カフェ⁡
⁡ #沖縄ランチ #浦添ランチ #ランチ⁡
⁡ #沖縄グルメ #浦添グルメ #グルメ⁡
⁡ #グルメスタグラム #カフェスタグラム ⁡⁡
⁡ #麺スタグラム #ランチスタグラム #麺インスタグラム
#グルメ部 #沖縄そば #lunchtime
⁡ #okinawa #貝 #プリン #pudding
⁡ #okinawatrip #okinawagram #gourmet #foodie⁡
⁡ #foodstagram #gourmetfood