出典:instagram

@taka_tottori


【無人島キャンプしたよ🏝】
📍レンタル無人島
@islandvillagenancuru
📸ザッツ右 @that_s_right_

関西から友達が来てくれて、沖縄の仲間も呼んで1泊2日のキャンプしてきました。

やっと人を呼んで使える最低限のレベル感までこれた。

・今までにない経験をする事ができた
・人生一と言えるほどの素晴らしい景観
・ここで過ごした時間は一生の財産になる

そんな言葉を聞けて、この仕事にやりがいを感じています。

⬇️これまでの想いを綴りました
—————-

4月から僕が引き継いで管理してる島のキャンプ場🏕
《Island Village NANCURU》
@islandvillagenancuru

学生時代によくイベントで遊びに来てた楽園。

約4年ぶりにきたその場所はコロナ禍を経て老朽化がすすんでいた…。

今年の4月からSNSを中心に仲間を集めて島の再開拓をはじめた。

廃材の撤去、小屋の修復、物品の仕分け、設備の清掃、草刈り、倉庫作り、風呂作り…etc

他にも挙げればキリがないほどやること、やりたい事はたくさんある。

1人じゃできない事ばかり。

不器用で頼りない僕のことを応援してくれる仲間達に助けられて、少しづつですが道が開けてきた。

まだまだ課題はたくさんあるけど、目の前の事を1個1個やっていくだけ。

心が折れそうになる事も多々あるけど(笑) まわりに支えられながら地道にすすめていく。

—————

《これまで色んな場面で僕と出会った方々へ》

沖縄北部の無人島で再会しましょう。

ワクワクする体験を用意して待ってます🏝

—————

近日、今夏に向けての重大リリース予定📣

tags: