出典:instagram

@michael.2265


スイートルームゲストのみが利用出来る「VIPプールバーOasis」。
朝10時から夜10時まで常時8種類のシャンパンが飲み放題と言う夢の様なラウンジバー。
勿論シャンパンだけじゃ無くカクテルやソフトドリンクもある。時間帯に合わせてフード類の用意もある。
2泊3日の滞在中、ランチに出掛ける以外は殆どここで過す程とても居心地が良かった。
飲み放題と言われてもシャンパンばかり飲めない。しかもプールサイドと言う事でシャンパングラスがプラスチックなのがちょっと頂けない。シャンパンよりもカクテルが美味しくて何度もお代わりした。特に琉球モヒートはお気に入りだ。
ここはバーなので二十歳以下ゲストの利用は不可となっていて、その為いつも空いていて静かだ。
ここのプールサイドからのサンセットはプールに反射して一段と綺麗だ。
他のプールは確か日没の7時でクローズだと思うけど、この専用プールは夜10時まで泳ぐ事が可能。滞在中は無かったけど、週末はプールサイドで生演奏のライブもある。
大人同士の滞在にはオススメ。

#琉球ホテルリゾート名城ビーチ #琉球ホテル