出典:instagram

@kotomi_sotohara


リピーター続出✨
OCEANS TERRACE SESOKO room403
@okinawa_sesoko_403

沖縄屈指のビーチと言われる瀬底ビーチが目の前にあるOCEANS TERRACE SESOKO🏘
今回お泊りしたroom403は、めっちゃくちゃかわいい❀!

1階にかわいいカフェ『アイスのじかん🍦』@aisu.nojikanや
周辺にもかわいいカフェがありました(※次の投稿で紹介🥤)

3LDKタイプでリビングからすべてのお部屋と繋がり、
キッチンあり、
洗濯機ありの別荘に来たみたいにくつろげて、さらにリゾート気分も満喫できる充実な沖縄ライフが楽しめます🏖

日常生活で必要なものが揃ってるので
ノンストレス〜♪

みんなでわいわいゲームしたり、TV見たりはリビングで⤴️
メイク中、着替え中、
ちょっとお昼寝したい人、
夜お酒をもう少し飲みたいチームを残して、
寝る時はそれぞれのお部屋でお休みなさーぃ😴💤
適度にそれぞれが自由に過ごせていい✨
ベットルームは3部屋、5ベッド🛌
最大12人宿泊できます♡

また泊まりたーいっ♡
あ♥私もリピーターの1人になっちゃいました🤭💕w

@etsuko.888ちゃんの取材協力
時差投稿6/17〜19二泊三日宿泊🏨

tags: