出典:instagram

@marine_amor.ako


糸満にあるリゾート🏝️ホテル✨
リピート決定♡
まだ余韻に浸り中✨✨笑

先日宿泊した

琉球ホテル&リゾート🏝️
名城ビーチ

.
沢山の方からレポして欲しい✨
とDMを頂き、お待たせしましたーー♡♡♡
.
とにかく、広くて
去年出来たばかりだから、
めちゃくちゃ綺麗✨✨

なんたって、
全室オーシャンビュー♡
お部屋のアメニティも充実して
いて、幸せすぎました✨
.
.
子連れにもカップルにも
オススメで、最近宿泊した
リゾート🏝️ホテルの中では
NO1かも✨
.
朝食がビックリするほど
沢山の種類があって、
時間が許す限り食べたかった😆

こんなにも、種類が多い朝食は
初めてかも🍓
lunchも美味しいよ✨と
聞いていたので、lunchを食べに行きたいなぁ♡

lunch🍴ご一緒したい方いたら
一緒にいきませんか⁉️
.
.
プールも全6種類あって、
こども達は大興奮✨✨

海も繋がっているので、両方で
遊べちゃいますよ🌺
.
.

空港にも比較的に近いので、
帰る日の前日に宿泊すれば
最高の沖縄旅行になるはず🌺
.
.
一度、泊まってみてね✨
夕日みながら、感動して、
泣いてる方が沢山いらっしゃったーー❤️
.
.
来月は結婚記念日だから、
タイミングあえば、
ホテルステイしたいな✨✨
.
.

ーーーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーーー*ーーーー

『大好評✨LINE登録で』


ファン集客で
売り込まずに売れちゃうメソッド

🎁4大プレゼント🎁を
ご用意しています💕

💎お申込みが2倍になる
インスタのプロフィールの書き方
動画

💍起業初期〜億ガールまで使える
ビジネス設計書の作り方(資料付)

👑売れるマインドの作り方

豪華4点セット✨

ーーーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーーー*ーーーー

🌺information🌺

大幅にリニューアルして
2年ぶりの募集


愛されファン集客アカデミー
1期生💕✨

満席🈵御礼✨

…専用LINEより
検索ID▶️@okeiko
*
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
\ママでも好き×仕事で
自分ビジネスを開花💠/

ママが1人の女性として自立
できるようにサポートしてます🎵

~…*…*…*…*~~…*…*…*…*~

◾️起業サポート
◾️オリジナル講座作り
◾️ハンドメイド作家兼講師
◾️ママ社長
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◾️インスタ講師
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
お問い合わせは𝔻𝕞📩⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
詳細は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@

プロフィール𝕋𝕠𝕡のURLへ

~…*…*…*…*~~…*…*…*…*~

#名城ビーチ #琉球ホテルandリゾート名城ビーチ #沖縄旅行 #子連れ沖縄 #子連れ旅行 #リゾートホテル #沖縄リゾート #沖縄リゾートホテル #糸満市 #沖縄観光 #沖縄好き