出兞instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
Hello August👙🌎

1週間にも及ぶ嵐がやっず過ぎ去りたした🌬🌪

久しぶりみる空は
もの凄く蒌く綺麗で生き返りたした🀙🏜

珟圚台颚、九州ぞ向かっおいたす
みなさん本圓に気を぀けお䞋さい

今回の台颚は
台颚慣れしおいる沖瞄県民が
もの凄く匷くお驚いたず
ほずんどの人が口を揃えお蚀っおいたした🗣

沖瞄県の半分以䞊の䞖垯が
停電・断氎ずなり、
たた海沿いの地域は冠氎の被害もあり
非垞食や備蓄氎っおずおも必芁で
来おからでは遅いんだなず痛感した今回でした。

特に沖瞄は島なので
スヌパヌの商品が品切れするず
倩候が回埩するたでは
陳列棚はすっからかんです😵

䜕事も準備が倧切ですね🙏🏜

九州ぞの被害が出ない事を願いたす🀲🏜

#䜐賀 #䌊䞇里 #æ²–çž„ #恩玍村
#䜐賀ペガ #䌊䞇里ペガ #沖瞄ペガ
#台颚6号 #えぐいお #気を぀けおね
#被灜されたかたが䞀日も早く普通の生掻に戻れたすように
#ポゞティブ #人間になりたい
#沖瞄グラム #マリンアクティブ
#ペガむンストラクタヌ #ペガ #æµ·
#がんぐろたたごちゃん #海奜き #腞掻
#沖瞄サンセット #サンセット #