出典:instagram

@tamaichi1105


【ANE Report】
#時差スタグラム

どうもANEです!
台風真っ只中の沖縄です🌀
ノロノロ台風だったので、すでに通過した気分でしたがやってきました。
何ごともありませんように🙏
しかし、学校も休みになるような台風ですがいつもより時期が早いような⁇

さてさて、今日はみんな大好きな沖縄そば屋さんのご紹介です。

早く食べたくて写真がイマイチ…😅なのが残念ですが…。

南城市にある沖縄そば峰さん。
いつも行くたびにウェイティング…。
この日も結構待ちました。
待ってでも食べたいそば屋さんです。

この日は軟骨ソーキそばをチョイス(軟骨ソーキ好きなもんで)。
麺つるつる、あっさり出汁だけど深い味わいがたまらない。
こだわりの材料が出汁、麺に表れています!
お肉も好きなトロり具合💕
オススメの沖縄そば屋さんです。

入り口に順番待ちの端末があり、電話呼び出してくれるので車で待機できるのが嬉しい😆
ロケーションもいいので晴れた日はウキウキするそば屋さんです。

皆様の参考になりますように❣️

𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯
YouTubeでvlogやっています。
まだまだ少ない投稿ですが、
ご覧いただければ幸いです。
プロフィール欄のリンクからよろしくお願いいたします❣️

𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔

#沖縄 #沖縄旅行
#okinawa #okinawatrip
#okinawatravel
#沖縄グルメ
#okinawafood #okinawanfood
#沖縄そば #沖縄南部 #沖縄南部ドライブ #沖縄そば峰

#沖縄好きが止まらない
#沖縄といえば
#沖縄に行きたい
#沖縄好きすぎる
#okinawagram
#沖縄グラム
#沖縄の美味しいもの
#沖縄オススメ
#沖縄の思い出
#本当に美味しい