出典:instagram

@yukipod


昨日オープンの「石垣島 美崎牛那覇店」で焼肉ランチ🐮

以前、石垣島へ遊びに行った時のこと。
現地に住む同僚から「美崎牛のランチは絶対食べて!」と情報をもらいました。
これがめっちゃおいしくって!それ以降、すっかり美崎牛のファンに😍

あれから4年。
那覇市内に美崎牛の直営焼肉店ができるなんて夢みたい!🙌
お肉やわやわ、脂がうまうま🤤
1人前じゃ食べ足りなかったんですけど、お肉とごはんの大盛りやってませんか??笑

というわけで、推しの新店がオープンして超喜んでいる私です。
ホンモノのスター美崎さん @shinjimisaki ともお会いできて、嬉しすぎたー!!🕺🏻✨
沖縄グルメのインフルエンサーな皆さん、注目ですよー!!

余談ですが…
ファンとしては、推しのオープン日(昨日8月8日)に食べに行くじゃないですか。
お店に向かおうと思ったら、なんとご主人サマーが先に行って食べてたという。
ちょ!待てよー!約束して一緒に行こうよー🤣

————————
#美崎牛那覇店 @misakigyu_naha
📍沖縄県那覇市樋川2丁目3−1 のうれんプラザ2階
📞098-996-5929
🕓11時〜22時
🚗のうれんプラザの駐車場60分無料
👛焼肉御膳 特上(2640円)
————————

☑️プロフ @ からいろんなお店のブログに飛べるよ👀

#美崎牛 #沖縄焼肉 #スター美崎
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #おきなわ #okinawa #沖縄 #沖縄県
#那覇グルメ #那覇ランチ #那覇ごはん #那覇 #那覇市 #のうれんプラザ