出典:instagram

@michael.2265


「Treeful Treehouse Sustaible Resort」での夕食は「アグー豚とモトブ牛のしゃぶしゃぶ」を屋外ダイニングで頂いた。食材と飲み物はスタッフが用意してくれるけれど、鍋の調理は自身で行うスタイル。どちらの肉も沖縄の有名なブランド肉なので文句無く旨い。アグー豚は脂身ばかりの様に見えるけれど、その脂身が甘くてしかもさっぱり頂けた。モトブ牛はハンパない美味しさで感動~😭 スタッフのオススメで海ぶどうをしゃぶしゃぶ肉で巻いて食べてみたら食感も楽しく程よい塩味もあってなかなか美味しかった。
〆は鍋で作る沖縄そば。別添の白だしで味を調整したらこれもまた旨い。結構たっぷり麺があったが美味しくて殆ど全部頂いた。冷たい白ワインとの相性も良くて大満足。
ただ、BBQスタイルなので薪火が異常に熱く、しかも食べてるのは鍋、虫対策として長ズボンに長袖ジャケットを来ているから汗だく👕💦
ホント熱中症になりそうだった🤣
蚊にビビりすぎてそん格好してたけど、気にする程蚊は居なかったし、Tシャツ半パンに虫除けスプレーでも良かったかも。
デザートは、ギンギンに冷えた部屋の中でファミマのシュークリームとコーヒーを頂いた。
もうお腹いっぱいだー。

tags: