出典:instagram

@yukipod


ずーーーっと行ってみたかった「糸満屋」やっと行けました!

移転する前から気になってて、移転してからもなかなか行けなくて。
入院する前にエイヤ!で行ってきました。エイヤ!笑

とってもローカル色の強いお店で、地元客が多くって、
おつまみのラインナップも沖縄料理と飲兵衛が好きそうなものがミックスされた感じ。
ボリュームの割にお値段が安いのも人気の秘訣な気がします。
写真にはないけど、トイレのドアもなんかよかった。笑

テイクアウトもやってるんだって。
お刺身とか天ぷらとか持ち帰るのアリだよね〜。
今度試してみようっと。

————————
#糸満屋 itomanya.mihara
📍沖縄県那覇市三原3-20-9
📞098-853-9052
🕓17時〜23時45分(ラストオーダー22時15分)
👛ひとくち天ぷら(20個、550円)、ソーメンちゃんぷるー(480円)など
🚗駐車場あり
————————

☑️プロフ @ から沖縄グルメブログに飛べるよ👀

#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄居酒屋 #沖縄ディナー #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #おきなわ #okinawa #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄移住 #沖縄 #沖縄県