出典:instagram

@okinawaiju_chimudondon


海レジンアート体験のメリット☆
@okinawaijyu_chimudondon

ハイサイ!
ちむどんどんしてますか?

沖縄って毎日晴天っていう
イメージありますか?

でも、案外と年間降水量も多い亜熱帯エリアです💦
台風も直撃は最近少ないけど

その影響で海が荒れている
こともしばしば…
自然には逆らえませんからね🙂

そんな時、沖縄に来た想い出に

体験できる海レジン体験は
抜群に楽しめます!
もちろん晴天の時でも良いです⭕️

天気に左右されず、スケジュール
が崩れずに受けれるメリットもあるんですね!

観光や旅行の時って、結構
スケジュールみっちりだからね!

是非、体験レッスンで沖縄の想い出
、美しい海を持って帰ってくださいね(^_-)-☆

沖縄南部エリア
空港から近い(車で15分~20分)
場所で、自宅兼工房で体験教室をやっています。

日本レジュクラフト協会の認定講師のゆみ
が丁寧にレクチャー完成までお手伝いしますから安心してくださいね🤗

完全予約制です。
インスタDMかプロフィールの公式LINE
からご予約を受け付けています!

============

沖縄在住ヒロ&ユミです!

このアカウントでは、

沖縄の旅や暮らしが楽しめる情報を
発信しています♬

【将来の展望】

沖縄に移住したい人
沖縄移住を果たした人
そういう方へ沖縄の魅力を
感じてもらう投稿を日々配信

【マイゴール】
うちなーんちゅと移住を果たした
人が一つになって愉しく笑い合って
ゆいまーる精神のコミュニティを
持って沖縄を一緒に盛り上げて
いけたら最幸だね!

【ご協力】
私たちの活動に少しでも興味を持ち、
お仕事依頼や協力したい企業・自治体が
ございましたら、DMにご連絡ください。

☆写真募集してます
@ または #ちむどん旅 を
つけておすすめを教えてね
あなたの写真が掲載されるかも♪
============
#沖縄 #okinawa
#沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄移住計画
#沖縄好き #沖縄生活
#沖縄グラム #ちむどんどん
#まいにちにおきなわ
#海レジンアート体験
#レジン好きの人と繋がりたい
#レジン作品
#レジェクラフト認定講師
#海レジンアート
#海レジンアート体験
#オーシャンアート体験
#沖縄体験工房