出典:instagram

@yg.mee51




宮古島🌞🌴🌺✨
📍パチャビーチ


昨日からずっと宮古島行きたいー思ってたら
今日お客さんで沖縄のおじぃ来て
宮古島に住んでたって色々お話聞いた🥺🫶
まさか掛川で沖縄のなまり聞けるとは。
沖縄の人はやっぱり穏やかだ~
話し方も言葉の選び方も素敵なおじぃだった。

沖縄の海はなんで綺麗かわかる?って
沖縄戦争で4人に1人が亡くなり
沢山の人が流した涙が綺麗な海を作り出したんだよって🥲
沖縄に足を踏み入れる時も海にはいる時も
ちゃんと🙏しないといけないね。




目を見て読まれてるのわかった笑
読む人ってすんごい真っ直ぐ目見る🤣
そして、沈黙多い。笑
目逸らしたくても逸らせない。笑
ドンピシャで今悩んでること言われた。
目がキラキラしてるねー
ハートが純だね~って言われた🤪💗
でもちゃんとしろ!ちばりよー!!言われた笑
頑張るね、おじぃ♡😮‍💨


素敵な出会いに乾杯🍻
出会いって本当に面白い。
人生面白い。









#宮古島 #宮古島旅行 #ビキニ #プリケツ
#宮古島life #水着コーデ #ケツスタグラム
#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄コーデ #宮古ブルー
#尻 #尻トレ #尻トレ女子 #お尻 #ぷりけつ
#絶景スポット #宮古ブルー
#夏 #夏コーデ #ビキニギャル #ビキニ水着
#ビキニガール #ブラジリアンビキニ
#bikini #bikinigirl #okinawa