出兞instagram

@yoshiya05


𓆉𓆉𓆉
\ 7月になっおたした /

むンスタ投皿、なんだかんだで玄3ヶ月ほど攟眮しおたした。私は至っお元気です笑。なんだかんだず時間は過ぎおいき、気づいたら7月になっおおり、倏になっおたした。

色々ず考えるこずも悩むこずもあるけれど、党おを匕っくるめお充実しおるんだず。思っおたす。この倏を䞀生懞呜楜しむ

【掋服】ナニクロ&無印良品の商品だけでコヌディネヌト。䟡栌が安いのももちろんだけど、シンプルにサラッず着れるのが良い感じ。

✈ 𝙞’𝚖 𝚜𝚑𝚊𝚛𝚒𝚗𝚐 𝚖𝚢 𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚎𝚢 ✈ ✈ ✈
出身の沖瞄を䞭心に、県倖・海倖など「これたでの旅」「これからの旅」の景色や情報を曎新䞭気たぐれ投皿ですが、玠敵な堎所をシェアできればず思いたす。珟圚フォロワヌ𝟷𝟶𝟶𝟶人も目暙にむンスタ運営頑匵っおたす。良ければフォロヌしお䞋さい。
– 𝙞𝚏 𝚢𝚘𝚞 𝚕𝚒𝚔𝚎, 𝚙𝚕𝚎𝚊𝚜𝚎 𝚏𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠 –

tags: