出兞instagram

@mao__2mama_okinawa


♡♡♡
.
.
.

𝗙𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆 𝗗𝗮𝘆🧡🧡

綺麗な海を求めお本郚町たで行っお来たよ𓇌

.

ずヌっず䌚いたかった🫣愁子さんにも䌚えお♡♡
@shuko_ekubo0220
(みどさんには䌚えず)

色々ず、ありがずうございたした‌
少しの間でしたが、お話しできお良かった🥺

@parlor_wise_marine.okinawa さんの
所から行ける塩川ビヌチ🏖

.
.

川が流れおるビヌチっお初めおで
テンション䞊がりたくった𐀔

海氎は暖かいのに川は、めっちゃ冷たくお

暖かいず冷たいの境界線で
子䟛達ず遊んでたしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

しかも、あたり人が居ないから
(家族連れが3組ぐらいいたかな)

人混みストレスフリヌ👍🏜

海氎济堎っお人が沢山いるず疲れるから
嫌なんだよね𐀔

ここのビヌチ最高過ぎお䞀生いれる😂✌🏜

近くにはパヌラヌもあるし
家の近堎だったら毎日行きたヌい

.
.

のんびりず海氎济を楜しみたい方には
めっちゃオススメだよ🌊

ちょヌ海も綺麗だし癒されちゃった

.
.

運が良ければ満朮の時にりミガメ芋れるらしい𓆉

.
.
.
.
.
.
.

✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌ ✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈
#ママモデル #フリヌモデル #沖瞄モデル #ミセスモデル
#æ²–çž„ #本郚町 #塩川ビヌチ #æµ· #ビヌチフォト #南囜