出典:instagram

@michael.2265


「Treeful Treehouse Sustaible Resort」での朝食。部屋でもいいんだけど折角だから外で頂いた。約束の時間にスタッフが焼き立てのパンとジャム&バターを持って来てくれた。それ以外のドリンクや野菜スティックは前日から部屋の冷蔵庫に用意されていた。写真には写って無いけど、牛乳とオーツミルクもあった。どちらも飲む習慣が無いので出さなかった🤣 ちなみにパイナップルは部屋に飾ってあった物をカットした。さすが沖縄、パイナップル旨すぎ!
ソーセージとマカロニサラダは前日ファミマで買った物。パンは2種類から選べたけれど、僕らは「紅芋パン」をお願いした。焼き立てだから超フカフカ!柔らか過ぎてちょっと潰れちゃっているのはご愛嬌。添えられたマンゴージャムとパッションフルーツジャムを塗ればそれだけで充分満足出来る美味しさで大満足。

tags: