出典:instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
5/31をもってカヤック&SUPの
インストラクターを一時停止⏸️🙌🏽

6月からはまた新たな環境で
自身のレベルを上げていこうと思います🌺✨

この光景も毎日見れなくなると思うと
ちょっぴり寂しくなりますね⚓️

この一年お世話になったSHOPには感謝しかないです。

私に海の素敵なところそうでないところ
たくさんのことを教えてくれた部長には
頭が上がりません。スタッフの皆様、
私のわがままを相談たくさん聞いてくださって
ありがとうございました😭

せっかくのご縁!
またいつか比謝川🫰🏽

目標までは程遠いけど、
一歩一歩進んでいるのが実感出来るし
WAKU WAKUもする!

新たな場所でも私のカラーの花を
咲かせれる様頑張ります🌺✨
そしてもっと魅力を引き出せれるように🫶🏽

うっしゃ!

大変お世話になりました。🙇🏼‍♀️🌱

#佐賀 #伊万里 #沖縄 #熊本
#佐賀ヨガ #伊万里ヨガ #沖縄ヨガ
#good-by #比謝川 #また会う日まで
#ポジティブ #人間 #になりたい
#沖縄グラム #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活
#沖縄サンセット #サンセット #