出典:instagram

@yukipod


お気に入りの風林火山がリニューアルして、週末ランチも食べられるようになってた!

朝それに気づいて、昼には久米に飛んで向かいました。
食べながら、何度「おいしい」って言ったかわからんくらいおいしかったよーーー😍🐟

平日は周辺勤務の方達が食べに訪れるお店。わたしも何度食べに行ったかわかりません。
朝7時オープンだから、近隣のビジホ宿泊の方は朝ごはんにも使えそうですね。

食べたいものが食べられない生活ですが、焼き魚はイケるとわかったのでまた必ず食べに伺います♡
あと、平日はランチのお弁当もあるんだって。こちらも近く買ってみようっと。

————————
#風林火山 @fuurinkazan_naha
📍沖縄県那覇市久米2丁目5−2
🕓7時〜15時(L.O.14時半、木曜定休)
📞098-943-3100
👛秋刀魚ワサビ漬け定食(1000円)
————————

☑️プロフ @ からブログに飛べます👀

#秋刀魚 #秋刀魚定食 #和定食 #焼き魚 #焼き魚定食
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #沖縄朝食 #沖縄モーニング #沖縄朝ごはん