出典:instagram

@yuichocolate2020



YUI CHOCOLATE 販売店舗 訪問♪ \

沖縄県うるま市「modica」様
@modica_nh

先月のホワイトデーに、念願の初訪問が叶いました!👏

外観内観ともにシックで高級感があり、まさにオトナのくつろぎ場所といった雰囲気🌿

店内に並ぶチョコレートは、イタリアのチョコレートコーナーと、全国のビーントゥバーコーナーに分かれており、YUI CHOCOLATEチョコレートもこちらに置いていただいています。

YUI CHOCOLATEをお買い上げくださったお客様もいらして、感動でした…!🥹

平日の午後の訪問でしたが、カフェは満席。

席待ちのお客様は、店内のチョコレートを見て楽しんでいます。

この日はホワイトデー前日だったので、贈り物を選びにいらした男性陣も💐

「これはどんな味?」「おすすめは?」どんな質問にも、オーナー様がひとつひとつ答えてくださいます。

その軽快な語り口と、チョコレートのディープなお話があまりにも面白く、店内は笑い声と和やかな空気に包まれていました😊

カフェで頂いたのは、チョコレートの食べ比べセット🍫

チョコレートの風味の説明紙も添えられており、じっくりと違いを楽しみながら味わいました。

次に、イタリア・ナポリの名物菓子「スフォリアテッラ」🥐

貝がらのような生地は、サクサクというよりパリパリとした食感。
中には優しい甘さのクリームが入っていて、おすすめの一品!

そして、3月限定メニュー「チョコラータ カルダ ビアンカ」

ホワイトチョコレートのホットドリンクなのですが、トロトロした食感をスプーンで頂くので、飲み物というよりも食べるデザート。

無添加のフリーズドライいちごの酸味と🍓
ホワイトチョコの濃厚な甘みとのバランスが最高!

食べ進めると、底にダークなモディカチョコが出現!

ディープな味わいを最後に楽しめて、なんとも贅沢な気分になります✨

こちらのメニューに合う飲み物をお願いし、美味しいコーヒーを淹れていただきました☕️

カフェメニューを楽しんだ後は、チョコレート選び。

スパイス、柑橘、ミルク、唐辛子、ピスタチオ、岩塩など…

バリエーション豊かな風味が並び、どれも美味しそうで、なかなか決められません!😂

オーナー様に相談しながら、YUI WORKの仲間たちへのお土産チョコレートを選びました。

最後に、帰路ドライブで飲む用のホットチョコレートまで頼み(どんだけ食べるんだw)
オーナー様と記念にハイチーズ!✌️

お腹も心も満たされ、とっても幸せな時間でした✨

こんな素敵な場所で、YUI CHOCOLATEをお取り扱いいただいていることにも、改めて感謝でいっぱいです!✨

沖縄にお住まいの皆様、ご旅行の皆様〜
ぜひぜひ「modica」行ってみてくださいね!🤗

■公式サイト
https://modica-cc.com

■アクセス
〒904-1111
沖縄県うるま市石川東恩納488-1

■電話番号
098-961-7309

■SHOP営業時間
※サイトのお知らせか、Instagramでご確認をお願いします。

■ショップのご紹介
製法にこだわった、イタリア・シチリアの伝統的なモディカチョコレートと、日本全国の ビーントゥバーチョコレートをセレクトで販売。

最高に相性の良いコーヒーとのペアリングで、ひと時の落ち着く空間を提供いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

#modica #沖縄カフェ #うるま市カフェ #沖縄中部 #うるま #沖縄スイーツ #カフェ巡り #沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #沖縄ドライブ #沖縄グラム