出典:instagram

@natsumi_relaxation


*
6月のリラクゼーションイベント
“トルコランプとリラクゼーション”
@__and.lamp に来てくださったお客様が
素敵は投稿をしてくださったので
ぜひみなさんにも見て頂けますと嬉しいです☺️♡
.
たくさんお話ししてくださった
占い師さんの @otono.megumi さん🌟
.
リラックスした時間を過ごして頂けたようで
とても嬉しいです😊🌼
ありがとうございます💐
.
.
#Repost @otono.megumi
・・・
【トルコランプとマッサージ】

インスタで偶然みた、トルコランプカフェでの、マッサージの写真📷

こんな素敵な場所で、マッサージを受けられたら、最高だろうなぁ〜と思った😆❤️

マッサージは、すぐに予約でいっぱいしちゃうくらい、大人気😊🩷

タイミングが、なかなか合わなくて💦予約が取れなかった😭💦

だけどその間に、これまた偶然なんだけど、

国際通にある「トルコランプのお店」を見つけた🥰ワクワク😆✨

後にわかったのは、

私がインスタで見た、本部町の「トルコランプカフェ」は、ご夫婦の奥様がされていて、

国際通りの「トルコランプ屋さん」は、

ご主人さんのお店だった🥰

素敵なご夫婦じゃ〜ん😍✨

そしてついに🩷

トルコランプの素敵な空間で、

スペシャルなマッサージを受けることになった😍🩷💚🧡💛

マッサージをされているのは、ナツミさんという、とても可愛らしい女性🥰🩷

ナツミさんは、月に1回、こちらの「…and lamp」さんで、マッサージを開催している😊💓

ナツミさんが、

「私は、カフェ巡りが好きで、だからこの場所で、マッサージをしたいと思ったんです」

「こんな休日があったら良いなぁ〜という、理想の休日を、イメージしました✨」

とおっしゃっていて、すごく素敵だなぁ〜と思いましたぁ😍✨

ナツミさんのマッサージは、

プロフェッショナルで、素晴らしすぎて✨感動でしたぁ😭✨

私は海外で、マッサージを受けたことはあるけど、日本ではあまりなくて、

日本人の細やかさや、繊細さを感じる、丁寧なマッサージで、本当素晴らしかったです😭✨

マッサージの技術は、もちろん素晴らしかったのですが、

私が一番嬉しかったのは、

【 初めに身体に触れる瞬間 】の感じで、

「すごく大切にされている🩷」

という感じがして、とても嬉しかったです🥰

普段、忙しくしていると、

焦って、身支度したり、帰ってきてからも、

わーっとお風呂に入って、

化粧水を、バシャっと顔に付けて

ドライヤーでワシャ〜と、髪を乾かす感じなんで😂

( ↑ 効果音がすげぇ〜😂😂😂 )

普段から私も、自分の身体を、こんな風に大切に扱えたらいいなと😍

そう思えて、すごく嬉しかったです😊🩷

ありがとうございます😊🩷

カフェのスィーツ🌼

マンゴージュレのパンナコタと、レモネードも、すごく美味しかったです🥰
*
*

#沖縄 #おきなわ #okinawa #okinawalife
#okinawatrip #okinawacafe
#okinawatravel #okinawabeach #okinawaphoto
#okinawaphotoclub #okinawagram #okinawaisland
#沖縄スパ #沖縄リラクゼーション #沖縄マッサージ
#沖縄オイルマッサージ #沖縄リンパマッサージ
#沖縄観光 #沖縄旅行 #おきなわ旅行 #沖縄移住
#沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #沖縄移住者と繋がりたい