出兞instagram

@mogmognagoya


🐷 #モグナゎグルメ🐷

🍜沖瞄そば 楚蟺🍜
🔖 @sobesoba
🏠那芇垂楚蟺2-37-40
🕛11:3021:00
🈺 幎䞭無䌑
🅿 有り
⚠営業時間・定䌑日が投皿時の蚘茉ず異なる堎合がありたすのでご蚪問の際は事前確認をお願い臎したす
⁡
🍎 軟骚゜ヌキそば¥950
🍎おびちそば Â¥950
🍎䞉枚肉そば Â¥950
🍎沖瞄そば Â¥850

⁡
沖瞄の数ある沖瞄そばのお店の䞭で今回遞んだのは
空枯から車で10分くらいの楚蟺にある沖瞄そば『楚蟺』さん☆
⁡
入り口で靎を脱いで入るシステムの
築60幎の沖瞄の雰囲気たっぷりの叀民家がいい感じ♡
店内には有名人などのサむンがたっくさん食っおありたした🎵
⁡
私は1日15食限定の本゜ヌキそばが売り切れだったので
同じく15食限定の軟骚゜ヌキそばをオヌダヌ♪
⁡
スヌプも矎味しかったし特に゜ヌキが柔らかくおすごく矎味しかった♡
⁡
沖瞄そばは他にも䜕店か行く予定でリストアップしおたけど今回は結局ここ1件になっおしたったので埌はたた次回のお楜しみ♡
⁡

🏝その他の沖瞄グルメは → #モグナゎ沖瞄

#楚蟺
#楚蟺そば
#沖瞄そば
#゜ヌキそば
#軟骚
#゜ヌキ
#沖瞄そば楚蟺
#沖瞄麺
#æ²–çž„
#沖瞄料理
#沖瞄フヌド
#沖瞄グルメ
#沖瞄グラム
#沖瞄旅行
#楚蟺
#楚蟺グルメ
#モグナゎ沖瞄
#였킀나와
#Okinawafood
#Okinawa
#Okinawatrip
#NahaCity
#Japanesefood
#那芇垂
#那芇
#那芇グルメ