出典:instagram

@yukipod


ちょっと前に啜りに行った「NAGISA OKINAWAN RAMEN.」🍜

先日、NAGISAは値上げを発表しました。
その根拠として、こんなところをあげられています。
ーーーーー
☑️ 原材料の高騰
☑️ 沖縄県産豚肩ロース→沖縄県産アグー豚肩ロースへのグレードアップ
☑️ スープを20%増量
☑️ その他にもブラッシュアップあり
ーーーーー

様々な反応があるとは思いますが、
NAGISAが理想とするラーメンを追求するならば、わたし個人としては、食べて応援したいなって思いました。

これ、どことなくクラフトビールに通じるところがあるんですよね。
クラフトビールの場合、ブルワーやブルワリーの想いが強ければ強いほど、それを知って共感したビールファンが付いて行きますもん。
「美味しさ×作り手の熱量」に心を打たれるという人は一定数いると思うのです。
だからNAGISAにはその道を極めて欲しいな〜なんて勝手に思ってたりする。笑

おいしいラーメンは正義!!😋🍜
また食べに行きまーす!!

————————
#NAGISAOKINAWANRAMEN @nagisa_okinawan_ramen
📍沖縄県島尻郡与那原町与那原3853
🕓11:00〜15:00(L.O.14:30)
🚗駐車場あり
👛醤油(当時950円)
————————

☑️プロフ @ から沖縄グルメブログに飛べるよ👀

#醤油ラーメン
#沖縄ラーメン #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #おきなわ #okinawa #沖縄 #沖縄県
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン部 #麺リフト #麺活 #麺ヘラ #ラーメンバカ