出典:instagram

@etsuko888


沖縄うるま市にあるラグジュアリーBBQ
TERUMA〜east coast〜に行ってきたよ🥩🍖🌽🍤🦪
#てるま
@teruma_eastcoast

沖縄最大級のBBQ施設!
うるまBLUEを一望出来る絶好のロケーション🏝
片付け不要手ぶらでBBQ🥩
大きくて上質な魚介類やお肉✨
透き通る海を見ながらのBBQは最高です💙
今回は親戚ファミリーと一緒で合計7名の賑やかBBQ🔥

とにかく豪華で上質な食材がずらり✨
おしゃれな会場にワクワク🤍
赤海老→むちゃくちゃ大きくて最高
お肉→和牛コースじゃなくても十分柔らかく美味しい
※和牛コースも有り
鶏肉→大人から子供まで美味しいと好評
マシュマロ→子供達に大人気でした
ちょうど夏祭りで縁日開催されていて子供達が大喜び✨
叔母として点数稼ぎができたBBQ🔥

こんなに素敵なBBQを準備していただきみんな喜んでくれてTERUMAさんには感謝です💙
大好きな牡蠣や帆立の貝柱が沢山食べられて大大大満足✨
沖縄行くなら是非BBQも選択肢の一つにしてね!

PR @teruma_eastcoast