出典:instagram

@yukipod


小禄の一軒家レストランの「島cuisine あーすん」でランチ。

おすすめの小禄ランチを募集して、フォロワーさんに教えていただいたお店へ。
思わず「ご、豪邸…!」とびびっちゃうくらい大きな一軒家でした。

当日予約で訪れたこの日、わたしはランチの単品オーダーを注文。
野菜たっぷりのご馳走タコライス、おしゃんすぎた!
沖縄県産のスパイスに野菜、今帰仁アグーをたっぷり使って、ヘルシーなおいしさ&ボリューム!

運転があったのでノンアルコールにしたけど、
キリッと冷えた白ワインと合わせたら最高だろうなぁ!と思いました。

お席は予約したほうが絶対にいいくらいの人気店です。
コースランチも予約が必要なので、予めお店に連絡しましょ!
⚠️さいきん電話が故障しちゃったみたい。SNSまたはWEB予約が便利かもです🍀

————————
#島cuisineあーすん @earthen_069
📍沖縄県那覇市金城5丁目13-5
🕓月・水・木曜:11時〜16時(L.O.14時半)
🕓金・土曜:11時〜15時(L.O.13時半)、18時〜23時
🚗お店の裏手に専用駐車場4台分、近くにコインパーキングあり
👛今帰仁アグー スパイス タコライス(1540円)、フーチバクレームブリュレ(650円)
————————

☑️プロフ @ から沖縄グルメブログに飛べるよ👀

#あーすん #タコライス #クレームブリュレ #クリームブリュレ #一軒家レストラン #洋食ランチ #沖縄レストラン
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #おきなわ #okinawa #沖縄 #沖縄県