出典:instagram

@canamims


みなさんおはよう御座います☀️
いつもありがとうございます✨

毎日天気が良くて気持ちがいいなー✨

大好きな後輩夏女さんのバースデーを終え、一息つきました✨✨

さあ、これからは自分の夏を楽しむぞー♪

やりたいことを、やりたいだけ✨
楽しいことだけ、楽しいだけ✨

そう出来るのにしないの損だから✨
そう出来るのに、何か言い訳したくない✨

楽しんでたら、楽しい人が周りにいる✨
楽しくないと、楽しくない人が周りにいる😭

ハッピーだと、周りにもハッピーな人達が✨
何かつまんなーいって思うと、何かつまんない人達が周りに、😭

前者がいいね✨

で、なんなら自分がハッピーをみんなに与える位になりたいね✨

今日も楽しんでいきましょー❤️

みなさん大好きです❤️

#沖縄
#ホテルパームロイヤルnaha
#ナイトプール

パームロイヤルのナイトプール超オススメです✨(もちろん昼もやってますw)
超街中ど真ん中にこんな雰囲気の良いプールがあるなんて✨
国際通り見てパチャパチャしにくるのも良いですね✨
宿泊してなくてもプール利用料で入れまーす✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#人生一回
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#like4like