出典:instagram

@yukipod


豊見城にある「みーや小(みーやぐゎー)」

沖縄のみそ汁が大好きなわたし。
汁物も塩分もとりすぎはよくないってわかってるけど、でもやっぱ食べたいじゃん!
ちょっとくらいならOKかな〜って、豊見城市の「みーや小」へ向かいました。

みそ汁がおいしいと教えてもらって食べに訪れました。
平日13時頃に入店すると、店内ほぼ満席。確かに人気店だなぁ。

いただいたみそ汁はたっぷりの量!
具材もたっぷり。レタスも入ってるし、卵も半熟で嬉しいな。
味が優しくやや薄めかな?と思いつつも、無料のフーチバーをたっぷり入れると、おいしく味変!
これ、フーチバーは絶対入れた方がいいですね。超オススメです。

最後までおいしく楽しく食が進み、結果的にしっかり完食しました。
当初は「ちょっとならいいかな〜」って訪れたはずなんだけど。笑
おいしいは正義!

————————
#みーや小 @mi_ya5507
📍沖縄県豊見城市高嶺357
📞098-850-5507
🕓11時半〜15時(L.O.14:45)
🚗駐車場あり
👛みそ汁(700円)
————————

☑️プロフ @ からいろんなお店のブログに飛べるよ👀

#沖縄みそ汁 #沖縄そば屋 #みそ汁 #味噌汁
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き #おきなわ #okinawa #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄移住 #沖縄 #沖縄県