出典:instagram

@maru.tripblog


カップルで楽しめるグルメ•旅行はこちら🥂→@

この投稿が良ければぜひ『👍』してもらえると嬉しいです✨☺️

モーニングが好きな人は
『和食』と『洋食』どちらが好きか教えてね✨👍
(僕は朝パン派です☺️)

📍 AO CAFE 沖縄

沖縄旅行編✨
今回は国際通りの近くにある
モーニングに行ってみました!

店内はおしゃれな雰囲気で
外国の方が多かったです✨👍

今回注文したのが
『モーニングAセット』
450円

超厚切りの食パンがもちもちでめっちゃ美味しいです😋

朝からサラダを食べられるのもいいですし、コーヒーがほのかな苦味で最高に美味い!

朝から幸せな気分になりました✨😊

沖縄旅行でモーニングに
行きたい人は
ぜひ一度行ってみてください✨😊👍

————————–
旅行大好き社会人カップルが全国のおすすめグルメ•旅行を紹介します✨👍
よろしければフォロー、いいねお願いします😊

@
————————-
#沖縄 #グルメ