出典:instagram

@ibumaru_mt


.
沖縄県那覇市「魚屋直営食堂 魚まる」🐟️
.
那覇空港すぐ近く🎵
お店の名前のままだけど、お魚屋さん営業の食堂🍴
地元の方が一杯のお店です。
.
“新鮮な魚を安く食べてもらいたくて
魚屋が食堂をはじめました”
.
って書いてあって、本当にその通りのお店です🙋
.
『贅沢!全部のせ海鮮丼 1,520円』
これだけの海の幸に、このお値段👀‼️
新鮮で美味しくて、言うことなし過ぎます😃⤴️⤴️
.
空港に近くて、沖縄に来たらリピりたいお店。
ちなみに、店内はお魚一杯のテーマパークみたいな感じ☺️
.
ちょっと遅めの夏休み🌴
4度目の沖縄だけど、台風近づく沖縄🌀
でも、意外に天気は晴れ☀️
でもでも、海は波が強いようでダイビングは中止😢⤵️⤵️
明日も晴れで、ローカル観光して過ごします😃🎶
.
#魚まる #魚屋直営食堂魚まる
#那覇 #那覇グルメ #那覇ランチ #那覇ディナー
#那覇市 #那覇市グルメ #那覇市ランチ #那覇市ディナー
#沖縄グルメ #沖縄グルメ巡り #沖縄ランチ #沖縄ランチ巡り
#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄寿司 #那覇寿司
#沖縄海鮮 #沖縄海鮮丼 #那覇海鮮 #那覇海鮮丼
#okinawalabo #genic_okinawa #okinawapress