出典:instagram

@okinawa_sesoko_403


⭐︎
#Repost
@etsuko888
・・・
瀬底島で最大12名泊まれる
OCEAN TERRACE SESOKO 403
@
#オーシャンテラス瀬底

2回目の宿泊です🏝
今回も2泊させて頂きました!
ベッドルームが3部屋あり最大12名泊まれます🏨
5bed🛏のため快適に過ごせるのは6−8名✨
やはりドライフラワーのお部屋は可愛すぎて取り合いに🌸

ハイシーズンはホテルが高すぎるので本当に助かる💙
目の前のアンチ浜まで徒歩3分とゆう最高の立地条件✨
透き通る海にみんな感動しっぱなしでした💙
キッチンや電子レンジも完備でお部屋でお料理も出来ます🍽

タイミングが良ければウミガメにも会えるみたいなので、いつか偶然会えるといいなー𓆉🤍

水着SHEIN
@shein_japan
こちらは確認したら完売でした!
可愛い水着や夏コーデSALE中🛒
クーポンコード入力でプライスダウン✨
是非使ってね🤍
コード:180swim
※0-5999円で15%オフ, 6000円以上のご購入で20%オフ
※有効期限:2023/08/31 23:59:59″

PR @