出典:instagram

@lealeaokinawa


もずく麺が食べられる沖縄そば屋🥹🎶

📍幸ちゃんそば(さっちゃんそば)

沖縄県北部の「名護市」にあります☺️

伊平屋島(いへやじま)のもずくを使った
もずく麺が食べられる沖縄そば屋です🤍

人気のお店で14時ごろに行きましたが
私たちのオーダーでちょうどスープが無くなり
その後のお客様はお断りしてました😳

今回、ソーキそばと三枚肉そばを注文✨

もすぐ麺がすごく美味しくて
スープはあっさりとした豚骨ベースで
ソーキと三枚肉はほろほろでとろける🤤

またすぐ食べに行きたい素敵なお店でした😍🫶
ぜひ行ってみてね〜😉🩵

——————————————-
📍 沖縄県名護市大南2-11-3
📞0980-43-5352
⌚️10:00〜16:00(スープが無くなり次第閉店)
※定休日 月曜日
🅿 あり
——————————————-

#幸ちゃんそば #名護 #名護市
#沖縄グルメ #沖縄ごはん #沖縄ランチ
#沖縄 #沖縄観光 #沖縄旅行
#沖縄女子旅 #沖縄家族旅行
#沖縄が好きな人と繋がりたい
#okinawafood #okinawatrip
#nagocity #nago #nagoshi
#okinawagram #okinawajapan
#okinawa #okinawa_love
#沖繩 #沖繩美食 #沖繩旅遊
#오키나와 #冲绳之旅