出兞instagram

@hitomi_lovehawaii


🌎

沖瞄から火曜日に垰っおきお土曜日の今日、いただ䜙韻が⋯笑

山䞋Familyの旅に同行しおたので 寝坊しちゃダバいず、毎日早寝しおいたしたが
最埌の倜は おっちゃんず花富でたっぷり楜したせおもらいたした😆
倚分やっずホントのわたしになっおた笑

やっぱおっちゃんはいいなあ⋯♡
おかえりヌっお迎えおもらっお 矎味しいお酒ずお食事ず あったかい接客ず。
毎回初めお行った時のこず思い出すけど、どんどん奜きになるなあ。。。
忙しそうな䞭、気を䜿っお声掛けおくれおFamilyのみんなも楜しそうでした。ありがたい。。。

グルヌプのお店が次々開店しおも、みんなが頑匵っおいおどこも気持ちがいい。
きっず(ただ行けおない)静岡も気持ちいいはず。
おっちゃんの姫 なちちゃんの花富も良さがたくさんだし なちちゃんはかわいいし、小犄のお぀じもおっちゃんずは違うメニュヌもあるしおいしいしむケメン揃いだし。

沖瞄はもう おっちゃんありきになっおるよヌ。
石垣に行く時も糞満に䞀泊する぀もりだし笑

今回、家族の写真を撮るこずばっか気にしおお、お料理の写真も少ないし、䜕より自分の写真がないっ笑
でもなちちゃん、りょうさんからもらった写真や 花富で知り合ったきゃんおぃちゃんが撮っおくれた写真の䞭のわたしは狂ったように楜しそうでした(特に動画 笑)

みんな、い぀もありがずう♡♡
たたね

#愛衆酒堎おっちゃん
#おっちゃん飯 今回写真少なめ💊
#糞満 #itoman