出典:instagram

@canamims


みなさんこんばんは☺️🌙

とっても嬉しい事が✨

沖縄の綺麗な景色や、素敵な施設、沖縄を楽しんでる、見てるだけでワクワクするpicをいつも紹介してくれている、大好きな@okinawagram.jp さんから、、
何と二つ連続でUPしてもらっちゃいましたー🌺✨
一つでも嬉しいのに、2回連続って逆にどういう事だい❓w感謝感激です✨

ううううう嬉しいっっ😂💕💕💕💕💕

感謝です✨

ので、今夜はいつかの沖縄の綺麗な海を🏖️✨

いつもは私全面アピールですがww私私の私を見て!wなpicしか選ばれませんw
が、、今日は綺麗な海にフォーカスしたpicにしてみましたよん✨

こちらは伊計島ビーチ⛱️
大好き定番ビーチです✨

沖縄を愛してる人に悪い人いないと思うっ🌺w

@okinawagram.jp さん✨
本当にありがとうございます✨

みなさんもチェックしてみて下さいね🥰

@okinawagram.jp
#ありがとう
#感謝
#沖縄
#伊計島

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#人生一回
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays