出典:instagram

@_ayklt_


西表島のキロク🌴

石垣島から50分の船旅をして西表島へ⛴️🌺

キャニオニングツアーに申し込んで
滝壺ダイブしたんだけどこれが楽しかった!

*前触れなく2mの飛び込みから始まるコース
(ワーキャーすることなく当たり前の顔して行ったよね)
*水が冷たくて気持ちいい(寒い)
*ライフジャケットは命を守る(再認識)
*滝、頭に浴びるの痛い(当たり前)
*4mの飛び込みスポット、そこまで岩を登ることが難易度高い(断念して3mになった)

そして”ぼくたちの夏休み”感ある写真を頂いて
記念になったしとてもいい経験だった🦎💙

石垣からの移動中コスタクルーズに遭遇🚢
前職で売ってた商材だから
本物見られて個人的にうれしかったw

西表島のフェリターミナルに着くと、
イリオモテヤマネコや動物保護の掲示があって
動物に優しい特別な島なんだなーとわかる。

あと、血圧計とタニタ体組成計があってね。
病気かかるとドクターヘリ70万の世界線らしいから
島民の方はきっと健康意識高いんだろな。

売店にあったくんぺん美味しかった。好き🥜

📍西表島 Iriomote Island ,沖縄県

最新のreelにツアー業者まとめてあります🏷️

.
.
.
#西表島 #西表島旅行 #西表島ツアー
#西表島キャニオニング #西表島アクティビティ