出典:instagram

@okinawasannpo


イイネ、保存嬉しいです😊
いいなと思ったら絵文字お願いします🍜👏🤤
↓お店リポートはこちら↓

いなみね冷やし物専門店食事処(糸満市)

糸満市の有名店。

どちらかというと有名なのは沖縄ぜんざいの
「しろくま」ですね🐻‍❄️

糸満市役所が見えたら交差点を市役所と逆の
方向に曲がりましょう。

少し離れたところに大きな駐車場があるので
安心していけます🚗

いつもはしろくまだけ食べるんだけど今回は
ソーキそばも注文。

同時出しは危険なので真似しないように⚠️

そば食ってる間に溶けます😂

しろくまがかなり大きいので両方完食できるか
胃袋と相談しましょう。

え?じゃあなんで二つ同時かって?

撮影のために食べ物を粗末にしたって?

。。。。実は2人で行きました(ぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄県内ウロウロしてるのでオススメのお店や
観光地の情報教えてください😊
お店からの来店依頼も待ってます✨

#沖縄散歩
#沖縄大好きクラブ
#沖縄旅行
#沖縄観光
#沖縄県
#沖縄好きな人と繋がりたい
#国内旅行
#沖縄グルメ
#沖縄グルメ旅
#沖縄ランチ
#糸満市
#糸満
#糸満グルメ
#沖縄食堂
#沖縄そば
#沖縄そば巡り
#ソーキそば
#沖縄ぜんざい
#沖縄好き
#沖縄グラム
#沖縄フォト祭り
#沖縄大好き
#沖縄ラボ

沖縄観光や沖縄グルメのオススメ情報を紹介
してます✨沖縄旅行や休日のドライブの