出典:instagram

@okinawasannpo


イイネ、保存嬉しいです😊
いいなと思ったら絵文字お願いします🍽️👏🤤
↓お店リポートはこちら↓

軽食の店ルビー宜野湾店(宜野湾市)
@rubyginowan
那覇市の有名店。

実は宜野湾市にもあるんですよ😊

58号線沿いで駐車場も有り。

那覇店ほど知られてないのでいつも満員という
わけでなく入店しやすいです。

食券を購入。今回はCランチを注文してみました。

他のランチと同じでスープが最初に運ばれてきます🥣

そしてお楽しみのCランチ。。。。

。。。。結構多いな💦

Aランチと遜色ない見た目。

カツ、ポーク、ウィンナーと盛り盛り。

ボリューム満点でしっかり腹いっぱいです🤤

まあ知ってるんだけどさ。。。どこが軽食やねん😂

お腹いっぱい食べたい人はオススメですよ✨

是非行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄県内ウロウロしてるのでオススメのお店や
観光地の情報教えてください😊
お店からの来店依頼も待ってます✨

#沖縄散歩
#沖縄大好きクラブ
#沖縄旅行
#沖縄観光
#沖縄県
#沖縄好きな人と繋がりたい
#国内旅行
#沖縄グルメ
#沖縄グルメ旅
#沖縄好き
#沖縄生活
#沖縄ドライブ
#沖縄グラム
#沖縄大好き
#沖縄ラボ
#沖縄好きと繋がりたい
#宜野湾市
#宜野湾
#宜野湾グルメ
#宜野湾ランチ
#沖縄ランチ
#沖縄食堂

沖縄観光や沖縄グルメのオススメ情報を紹介
してます✨沖縄旅行や休日のドライブの