出典:instagram

@oki_oishi_96

嘉手納町にある
『リパロ』さん!

嘉手納のロータリー近く、
住宅地の中にあり、隠れ家雰囲気が漂う素敵なお店。

専門学生時代、友達がバイトしていたのをきっかけにお店に行くようになりました!✨

私は毎回もつ鍋を目的にお店に
行くのですが、柔らかいモツと具沢山の野菜が本当に美味しい✨

他にも一品料理が豊富でいままで
何回かお店に行ったんですが全部の料理が本当に美味しい🤩

毎回決まって頼むのは
『鉄板焼きギョーザ』

一口サイズでゆずこしょうをつけて
食べると最高に美味しい。

他にも今回初めて食べた
『焼きナスの薬味たっぷりサラダ』は
甘いナスと薬味の相性が抜群で
何個でもいける美味しさ!冷たいナスは新鮮だったけどこれはリピート確定なくらい美味しかった😍✨

もつ鍋の締めはラーメン✨

最後の最後まで美味しくて
ほんとに最高なお店です!

ご馳走様でした✨

ーーーーーーーーーーー

#嘉手納グルメ
#リパロ
#嘉手納もつ鍋
#沖縄グルメ
#沖縄もつ鍋
#嘉手納ディナー
#okinawafood