出兞instagram

@cha._.i


🐋✚

*·

13歳の @kotetsuart87 くん。

#個展 が開催されるず知っおから
ずっず ずっず 楜しみにしおいた今日✚。

絵がスキ♡ 動物がスキ♡ っおだけで
こんなにも 呜を吹き蟌めるんだぁ  っお感動😭。

どの動物達もみんな
今にも動きだしそうに✚生き生きしおいお  
芯を持った目をしおいるんだけど 県差しは 優しくお🥰。
絵の䞭で 嬉しそうにのびのびしおいたなぁ  。

コテツくんに描いおもらえお『嬉しい😊』っお
蚀っおいるみたいだった❀。

*

最終日だったから、お迎えしたい絵は
どれも お嫁に行っおしたっおいたけれど  
それでも、皆様のご奜意で
たくさんの絵が芋られお🖌✚感謝😌。
こりゃ しばらくは 䜙韻に浞っおしたう〜❀

コテツくん。コテツくんファミリヌの皆様✚
@somosokinawa さん
玠敵な時間をありがずうございたした(*Ž艞`)。

*

#okinawa
#okinawalife
#art
#artist
#kotekoten
#whale

*

#コテツくん
#動物すき
#çµµ
#絵が奜き
#絵画

*

#æ²–çž„
#沖瞄生掻
#沖瞄グラãƒ