出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

うどん平 住吉にあるうどん屋さん。 カウンターとテーブル3個位 (カウンター多め。 11時30分オープン 16時半頃クローズ (多分、無くなったなら終わり 11時40分に行ったら超満員。 既に待ちあり。 味は美味しいし。 とりあえず安い笑 100円で麺2倍。 初めて豚カツ以外で 2週間連続で行ったw うどんは絶対肉うどん笑 2回目はゴボウ天入り笑 いつも並んでる。 ちょっと昼のピーク過ぎて行ったらスムーズかも! 来週は、別のうどん屋行くかな笑 他の投稿はコチラ。 @mr.miyasta #うどん平 #うどん弁当 #うどんレシピ #うどん県 #うどん部 #うどんが主食 #うどん好き #うどん屋 #うどん屋さん #博多カフェ #博多グルメ #博多ランチ #博多駅 #博多天神グルメ #天神カフェ #天神グルメ #天神ランチ

みやすた。(@mr.miyasta)がシェアした投稿 –

うどん平

住吉にあるうどん屋さん。

カウンターとテーブル3個位
(カウンター多め。

11時30分オープン
16時半頃クローズ
(多分、無くなったなら終わり

11時40分に行ったら超満員。
既に待ちあり。

味は美味しいし。
とりあえず安い笑
100円で麺2倍。

初めて豚カツ以外で
2週間連続で行ったw

うどんは絶対肉うどん笑
2回目はゴボウ天入り笑

いつも並んでる。
ちょっと昼のピーク過ぎて行ったらスムーズかも!

来週は、別のうどん屋行くかな笑

他の投稿はコチラ。
@

#うどん平
#うどん弁当
#うどんレシピ
#うどん県
#うどん部
#うどんが主食
#うどん好き
#うどん屋
#うどん屋さん
#博多カフェ
#博多グルメ
#博多ランチ
#博多駅
#博多天神グルメ
#天神カフェ
#天神グルメ
#天神ランチ