出典:instagram

@kannacafe25

〖福岡市薬院/スイーツ〗
Doughnut Q
7/12-Open
揚げたてドーナツ専門店
🍩330円〰️380円

I.G➡️@doughnuts_q
📍福岡市中央区薬院4-8-28
☎️092-753-7616
⏰9:00〰️
📛不定休
🅿️なし
🍴イートインOK

ストーリーはガン見しようの話

新しい情報は、ストーリーにあり‼️みなさん、ありがとうございます😆

こちらの情報は
@CHIRO_GOURMET.REPORT

揚げたてのドーナツ🍩が食べられるなんて。
絶対おいしいにきまってる😆
調子のって、何個も頼んだけど…大きさにびっくり😱

手のひらからはみ出るドーナツに、画像とるのに、てんやわんや🎵

テイクアウトにしたけど、店内もかわいい🎀

我慢できず…お店でて速攻「シュガー」をパクり😆思ってたより軽め🎵

揚げたて最高説。
こんなのはじめてドーナツ説。

つぎは、かわいい店内で、顔ぐらい大きなドーナツを、友達と画像とりたいね。

ごちそうさまでした🎵

⭐かんなのプチ情報
@ok_bagel 社長さんを待ち受けにしてる者です。と自己紹介。
ぼくもです。と…
子供の頃の社長💕が待ち受けに。

「その画像ください」😆

金運が上昇するという待ち受けですよ。

#doughnutq #薬院 #博多天神グルメ #doughnut #fukuoka #ドーナツ #薬院カフェ #天神グルメ #福岡グルメ #donut #福岡スイーツ大賞 #ドーナツ専門店 #インスタグルメアワード2021
#福岡 #fukuoka #후쿠오카 #후쿠오카음식 #福冈
#食べログ福岡  #食べスク