出典:instagram

@pecopecoaym

11/3にオープンした #ルーチェフィオレ 🙌💕

クレープは4種類あるうちの3種類を注文✨

インスタで見かけてたブーケのクレープも可愛いけど、3種類並んでると、ひとつひとつのクレープ自体が華やかな盛り付けだから、より一層美味しそうに見えて、食べる前からワクワクしちゃう😳💓

ジェラートは店内で手作りされてるみたいで、ピスタチオもカシスもレモンもどれも美味しかった🙆💕
クレープ生地はもちっとしてました✨

店内もお洒落で綺麗だし、緑がいっぱいのテラス席でゆっくり楽しみながら食べれたのもよかったです🤗

お店の位置情報でなかったけど、10coffeeの近くでした!

#lucefiore #ルーチェフィオーレ #クレープ #ジェラート #ピスタチオ #ピスタチオ好き #大名カフェ #天神カフェ #福岡カフェ #大名グルメ #天神グルメ #博多天神グルメ #福岡グルメ