出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☕︎ NIYOL COFFEE(@niyolcoffee)さんの地下で 10月28日に開催されていた 茶縁むすび(@cha.en.musubi)さんの試飲販売会☆ #平番茶 私もイベントに伺ってみたかったのですが 寝ている子供を連れて地下へは行けないなー💦なんて思っていたら スタッフの方が地上に出てきてらっしゃいました✨ そこでお茶のお話を伺えたのですが… 「ちょっと待っててください😁持ってきますね🍵」と言ってくださり イベントに行ってみたかった私に 試飲のお茶をわざわざ持ってきてくださりました😭 何とお優しい方でしょう😭🙏🏻 本当にありがとうございました🙏🏻 試飲させて頂いたお茶は カフェインレスのお茶で飲みやすく スーッと飲める美味しいお茶でした🍵 ホットも🆗 水出しも🆗 お家でのお茶timeが楽しみになりました✨ . . #niyolcoffee #茶縁むすび #福岡大好き #fukuoka #福岡 #福岡早良区 #西新 #福岡カフェ #福岡早良区カフェ #西新カフェ#福岡グルメ #博多天神グルメ #子連れカフェ #福岡子連れカフェ #九州ママ #福岡ママ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #甘党 #カフェ巡り #スイーツ巡り #おやつタイム #cafestagram #平番茶 #お茶 #お茶好き #時差投稿

𝚗𝚊𝚊𝚜𝚊(@aassn_31_)がシェアした投稿 –

☕︎
NIYOL COFFEE(@niyolcoffee)さんの地下で
10月28日に開催されていた
茶縁むすび(@cha.en.musubi)さんの試飲販売会☆

#平番茶

私もイベントに伺ってみたかったのですが 寝ている子供を連れて地下へは行けないなー💦なんて思っていたら スタッフの方が地上に出てきてらっしゃいました✨

そこでお茶のお話を伺えたのですが…
「ちょっと待っててください😁持ってきますね🍵」と言ってくださり イベントに行ってみたかった私に 試飲のお茶をわざわざ持ってきてくださりました😭

何とお優しい方でしょう😭🙏🏻
本当にありがとうございました🙏🏻

試飲させて頂いたお茶は カフェインレスのお茶で飲みやすく スーッと飲める美味しいお茶でした🍵

ホットも🆗
水出しも🆗

お家でのお茶timeが楽しみになりました✨
.
.
#niyolcoffee #茶縁むすび #福岡大好き #fukuoka #福岡 #福岡早良区 #西新 #福岡カフェ #福岡早良区カフェ #西新カフェ #福岡グルメ #博多天神グルメ #子連れカフェ #福岡子連れカフェ #九州ママ #福岡ママ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #甘党 #カフェ巡り #スイーツ巡り #おやつタイム #cafestagram #平番茶 #お茶 #お茶好き #時差投稿