出典:instagram

@kaoringo__02

@gaogao_fukuoka 〜☺︎

めーーーちゃくちゃ、美味しくて連れて行きたいお店😆‼️

すべてが完璧すぎる💕

私の写真技術📷✨で伝わるかなー?

★牛フェイレステーキ花籠膳

1つ1つ全部こってて、もう美味しい美味しい😍‼️
お肉も冷めても激柔で😆
そんなお肉ありますー❓

★鯛めしいくら土鍋めし
★炙り和牛の土鍋めし

きゃーーーー‼️
この土鍋ご飯も最強すぎる🥺💕
もう、美味しくて美味しくて😭

お腹いっぱいになったら、おにぎりにして持たせてくれます🍙

★テーブル席のみ。テーブルだけど1個室あります。子供椅子なし。シングルベビーカー入ります😊双子用は席によってかな。。
子供への対応優しくて助かりました👍
駐車場なし。

#ガオガオ #gaogao #福岡 #福岡市 #天神 #今泉 #福岡カフェ #福岡市カフェ #今泉カフェ #天神カフェ #福岡スイーツ #福岡市スイーツ #天神スイーツ #今泉スイーツ #福岡グルメ #福岡市グルメ #今泉グルメ #天神グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #今泉ランチ #天神ランチ@福岡グルメなび #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #インスタグルメショー #福飯倶楽部 #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle