出典:instagram

@8150t

.
福岡カフェ巡り③
𝑆𝑖𝑟𝑜 𝐶𝑜𝑓𝑓𝑒𝑒☕

LOCALの後、西新の方へ🚞
福岡に来た際、また絶対に行きたかった Siro Coffeeに☕

人気店ってことで
朝からひょっとして並んでるかも?と
こちらにはOPENに合わせて向かいましたが
でもほぼ一番目に入れました✌
ただ、座って待ってるうちに
次々とお客さんが入ってきて
席が空くのを待つ方まで😵💧
さすが人気のお店やな~ってあらためて。
男一人は自分だけやったけど
早めに来といてよかったかな😁

で、こちらに来たら食べたかったあんバターサンド🥯
サイズも大き過ぎずで食べよくて美味しかったです😋

電源もいただき📱を充電させてもらいながら
一時間ほどゆっくりしていきましたが
白と木目が基調のおしゃれで店内が広めで居心地のいい
やっぱり素敵なカフェでした☕

この日も店主さんが
2年前と変わらず一人忙しそうにされてましたが
そんな人気店なのに
お店のストーリーをあげると
たびたびいいねを下さって🌠
そんな心遣いも嬉しいものです😄
ありがとうございます😌
.
.
3枚目のpostですが
ノードグリーンの時計が
ブラックフライデーキャンペーンで
クーポンコードをご使用になられると
なんと35%OFFでお買い求めになれます⌚
クーポンコードは takataka35 です。
有効期限は明日12/1までで
こちらのリンクからお求めになれます。
https://bit.ly/30weM7Z

@nordgreenofficial
@nordgreenofficial_japan
#nordgreen #ノードグリーン
#sirocoffee #sirocoffeefukuoka
#シロコーヒー #fuk
#福岡カフェ #福岡コーヒー
#福岡カフェ巡り #福岡カフェ部
#博多カフェ #博多カフェ巡り
#薬院カフェ #薬院カフェ巡り
#天神カフェ #天神カフェ巡り
#西新カフェ #西新カフェ巡り
#福岡カフェ散歩 #福岡カフェ日記
#雰囲気のいいカフェ
#おしゃれカフェ #おしゃれカフェ巡り
#カフェ巡り #カフェ好き
#スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ好き
#あんバターサンド #あんバター