出典:instagram

@kannacafe25

.
スイーツ忘年会のために博多までブーン🎶🚙

忘年会のメイン😎

スーパーシリーズ

#スーパーモンブラン
#スーパーメロンショートケーキ
#東京スーパーピュアプリン
#東京スーパーチーズケーキ
#スーパークラシックツインロール
#スーパーあまおうショートケーキ

去年から今年…ダイエットアカウントで、友達になった。

大食い3人。

スーパーシリーズをみんなで、食べましょう…と意見が一致😎

ホテルニューオータニ博多さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
総料理長さんまで、挨拶して頂いて…本当、感動です。

ホテルニューオータニ博多をざわつかせた一日。

スーパーシリーズを全種類予約。。。あとで気づいた、スーパーあまおうショートケーキも、さらに追加。

それはそれは、びっくりしたでしょう。

スーパーシリーズの食レポは @bonbon_bodymake

スーパーシリーズの大きさの比較は、顔出しOK
@moshimoshi.kameyo へ

これ、絶対…どれも食べた方がいい。
全部、食べ比べたことで、色んな事が分かった。。。(←食レポはしませんよ😆)

スーパーモンブランを2等分にパッカーン🎶
そして、残りは全部3等分に盛りつけもらって🎶サービスのマカロン。

もう…さすがのホテルニューオータニさん。

幸せの時間😍1年頑張ってきて良かった。

最高の思い出ができました。

夢のよう……

まだまだ、食べたけど…動画と画像が多いこちらを先に😆
私のお腹もAndroidも、いっぱいいっぱい🥰

幸せ℃☆☆☆☆☆

かんなのプチ情報
甘いのが苦手な方は、東京スーパーチーズケーキ これはお酒にあいます(😍私…お酒のまないですが……)

#スーパーシリーズ #スーパー #スーパーシリーズたべてみた #ホテルニューオータニ #天神スイーツ #天神グルメ #天神カフェ #薬院カフェ #ホテルスイーツ #博多グルメ #スイーツ忘年会 #スイーツ祭り #薬院スイーツ #あまおう #博多天神グルメ

@retrip_cafe
@retrip_fukuoka_
@hakata.gourmet
@trevary_cafe
@cafein.fuk
@fukuoka___cafe
@fukuoka_select