出典:instagram

@ha7y124

千早駅近くにある @baskingcoffee ♪

Strawberry Mochaをいただきました✨志賀島で収穫されたあまおうを使用してるんだって!いちごの甘さだけじゃなくエスプレッソとカカオチョコレートがマッチしててすごく美味しかったです☺️この時期限定じゃなく一年中いただきたい😭🙌

@baskingcoffee はずっと前から行ってたんだけど最近土日に通るといつも人がたくさん!超人気店でしばらく行けてなかったから久々嬉しい〜✨
4.5枚目の写真は何年前かの写真♪今の店内は昔と同じようで違ってた😂パワーアップしてたBasking Coffee✨またゆっくりのんびりしに行こう♪

#baskingcoffee #coffee #珈琲 #strawberry #いちご #千早 #千早カフェ #福岡 #福岡カフェ #福岡コーヒー #博多 #博多カフェ #博多天神グルメ #インスタグルメアワード2021 #カフェ巡り #カフェスタグラム #まちがいない美味しさ #また行きます